頭のでっぱりやいぼを出来る限り解消するために役立つ情報や、効果が期待される頭皮ケアクリームについて徹底検証しています。

頭のでっぱりやいぼを減らせる頭皮ケアクリーム徹底検証サイトイメージ
MENU

艶つや習慣

アクアビューティーから発売されている「艶つや習慣」は、目元や首元、胸元などの気になる肌のざらつきやイボ、角質などをキレイにケアすることが可能な、ザラつき対策オールインワンジェル化粧品です。

シリーズ販売累計60万個を突破し、女性だけでなく男性にからも好評を得ています。どのようなアイテムなのでしょうか?

艶つや習慣とは?

艶つや習慣艶つや習慣は、化粧水、美容液、乳液、クリームの4役が1つに凝縮された今人気のオールインワンジェル化粧品です。たったワンステップ工程で、お肌に潤いやハリ、キメ、保湿のスキンケアが行えます。

それに加え、艶つや習慣はザラつきの肌をなめらかな肌へと、角質ケアまで行うイボ対策も可能です。

特に目元や首元、胸元などに出来がちな、ポツポツやいぼに有効な成分「あんずエキス」と「ハトムギエキス」を主成分として配合することで、古い角質で硬くなった肌を柔らかくしつつ、ポツポツのない滑らかなお肌へと導くことができます。

ジェルを塗ったあとにマッサージすることで新陣代謝が促され、最大限の効果を発揮します。また、お風呂に浸かりながらパック変わりに活用する方法もあります。

こだわりの角質ケア成分でザラザラ対策!

艶つや習慣には、古い角質が原因となっているいぼに効果を発揮する角質ケア成分がたっぷり配合されています。特にこだわりのある有効成分は、あんずの種から抽出した「あんずエキス」の脂肪酸のひとつパルミトレイン酸です。

パルミトレイン酸を肌に補うことで、加齢により乱れているターンオーバーを正常化させて皮膚の老化を抑え、バリア機能を高めることでツルツル肌へと導きます。

また、昔から漢方でも使われている、保湿効果が高い「ハトムギエキス」を配合することで、不足しがちな水分を補充し、硬くなってしまった角質やざらつきのある肌をケアします。

そのほかにも、厳選された美肌成分が98%バランスよく配合されているのでお肌を栄養素で満たしてくれます。

男性にも評判の艶つや習慣

艶つや習慣は、いぼやザラザラ肌に悩んでいる女性だけでなく男性でも使えるアイテムです。すでに多くの男性からも好評を得ています。

顔や首元だけでなく、手や足、足の裏、ワキ付近、頭皮など、気になる部位にすべて使用することが可能です。髭剃りのあとやシャンプー後など気になる部位を艶つや習慣でケアはじめてみませんか?

まずは艶つや習慣の公式ホームページチェックしてみましょう。

申込みはコチラ


  • TOP