頭のでっぱりやいぼを出来る限り解消するために役立つ情報や、効果が期待される頭皮ケアクリームについて徹底検証しています。

頭のでっぱりやいぼを減らせる頭皮ケアクリーム徹底検証サイトイメージ
MENU

定期購入する時の注意とチェックすること

定期購入の解約条件を確かめておくべし!

定期購入する時の注意とチェックすることイボクリームを使用してみて、お肌への効果を実感できた場合、引き続き購入したいと思うのではないでしょうか。実際、引き続き購入することを考えているのであれば、定期購入するほうが金銭的にお得です。

初回費用よりは2回目以降はいくらか値段が上がってしまいますが、それでも通常価格よりは格安です。20%OFFにしているショップもあります。

そのため、どうせ買うので定期購入にしよう…と決める前に、確認しておきたいことを取り上げてみましょう。その一つは、回数縛りです。定期購入をする際、最低3回分は購入をお願いしている、などというショップもあるので確認が必要です。

もちろん、縛りのないショップもあります。また一本目がなかなかなくならず、しばらく足りる場合に二本目が届くのを引き延ばすことができるかについても知っておくとよいでしょう。

お届け再開が、いつでもできると助かります。また解約手続きは、いつまでにしなければならないかも、事前に確認しておくと、いざ解約しようとしたときに期日が終わっていたなんてことにならずに済むでしょう。

解約する方法を確かめておくべし!

解約方法には主に二つの方法があります。一つは電話です。販売会社に電話を入れるとオペレーターが対応してくれます。フリーダイヤルなので、費用も掛からず解約可能です。

注意点は、電話対応時間帯があることです。ほとんどは、9:00-18:00くらいの時間帯なので、その間に電話をするようにしましょう。また、土日祝日は電話対応していないことが多いので、この点も注意です。

さらに解約方法二つ目はメールです。公式サイトの問い合わせを用いて、解約のための手続きを踏むことができます。これは24時間いつでも解約申し込みができるという利点がある反面、対応が電話よりも遅れてしまう可能性があるという点でデメリットもあります。

次回の発送まで時間がないのであれば、電話での解約手続きのほうが確実に解約できるでしょう。

3か月は使用してみるべし!

定期購入する際意識しておきたいのは、最低3か月は使い続けるというものです。なぜなら、クリームで頭皮のイボを改善していくというのは時間がかかるからです。

どのクリームを使うにしても、体の内部に染みわたらせて効果を発揮するまでに3か月はかかるのです。そのため、一度使ってみてイボに効果があったとして再度購入してみてもやめてしまうと、再発してしまうということがありえます。

そのため、三か月定期購入して使用し続けることはもちろん、再発防止のためにもしばらくは使い続けることをお薦めします。


  • TOP