頭のでっぱりやいぼを出来る限り解消するために役立つ情報や、効果が期待される頭皮ケアクリームについて徹底検証しています。

頭のでっぱりやいぼを減らせる頭皮ケアクリーム徹底検証サイトイメージ
MENU

シルキースワン

いぼは、首元や顔など皮膚の薄い部分に出来る傾向がありますが、腕や足、また、頭皮など身体全体に発生します。

首元や胸元などのザラザラやいぼ対策ができる「シルキースワン」は、さまざまな女性有名雑誌にも掲載されるほど、口コミで話題となり、多くの方から好評を得ていますが、頭皮のいぼやケアにも可能なのでしょうか?

シルキースワンとは?

シルキースワンシルキースワンは、首元や胸元など、薄い肌に出来がちな肌トラブルの解消に特化した美容ジェルです。

年齢を重ねるにつれ、女性だけでなく男性でも首イボなどで悩んでいる方は少なくありません。一度発生したイボは、健康に影響を及ぼすものではありませんが、老けた印象や不衛生なイメージを与える場合もあるのが事実です。

医療機関を受診して治療を受ける方法もありますが、シルキースワンを使用して、自宅で気軽にイボケアが可能です。

また、医療機関での治療は多額の費用と時間がかかりますが、シルキースワンによるとリーズナブル価格で簡単に行えるのもポイントです。

ザラつき対策に有効な成分とは?

シルキースワンには、いぼやザラつきに有効な成分として、皮膚科のイボ治療でも必ず処方されるイネ科・ハトムギから抽出された「ヨクイニン」、肌にハリを与えながら清潔な状態を保つ「オウバクエキス」、消炎作用や保湿効果を促す「ヨーロッパブナ芽エキス」などが配合されています。

これらの角質ケア成分に加え、肌トラブル改善効果の高いヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなど12の美容成分もたっぷり含まれているので、ハリやキメのあるツルツル美肌へと導けます。

「シルキースワン」と「ぽろぽろクリアジェル」のW使いケア

シルキースワンは、ポツポツケアジェル「シルキースワン」と、角質ケアアイテム「ぽろぽろクリアジェル」の2つのアイテム、つまり、Wアプローチが推奨されています。

まずぽろぽろクリアジェルでマッサージをしつつ、不要な角質ケアを行い、保湿ケアとしてシルキースワンを気になる部位に分布し美容成分を浸透させることで、ツルツル肌が実現します。

シルキースワンは特に頭皮のいぼが改善することについては謳われていませんが、老人性イボに有効な成分が配合されている商品なので、首元や顔だけのいぼやザラツキだけでなく、頭皮にある老人性イボで悩んでいる方も試してみる価値はあるでしょう。

シャンプー後の清潔な状態の頭皮に、シルキースワンで頭皮ケアをしてみてはいかがでしょうか?

申込みはコチラ


  • TOP