頭のでっぱりやいぼを出来る限り解消するために役立つ情報や、効果が期待される頭皮ケアクリームについて徹底検証しています。

頭のでっぱりやいぼを減らせる頭皮ケアクリーム徹底検証サイトイメージ
MENU

アンミオイル

目元や首元、頭皮など、皮膚の薄い部位のポツポツやいぼで悩んでいる方は少なくありません。

ポツポツやいぼの原因となっている、古い角質や老廃物が”ポロリ”と落ちる、と今口コミで話題となっている商品が「アンミオイル」です。

アンミオイルはどのようなアイテムなのでしょうか?

お肌をツルツル肌へとなめらかにケアする「アンミオイル」とは?

アンミオイルアンミオイルは、杏仁きょうにんオイルをメイン成分として作られたオイルタイプの化粧品です。

あんずの木1本からコップ半分ほどしか採ることができないほど希少とされる杏仁から、厳選されたものを、独自の製法「常温生絞り製法」によって作られています

低温圧搾絞りを実現することで、精製されたオイルとは異なる、本来もつ力が最大限に引き出された高品質のオイルとなっています。香料を加えなくても搾りたての独特な杏仁オイルの香りも楽しめます。

また、オイルと聞くとべたつきがあるイメージがありますが、アンミオイルは塗った直後はべたつきますが、しっとりと肌に馴染み、ザラつきのある肌やいぼを解消し、ポツポツのない肌へと導きます。

アンミオイルの使い方とは?

アンミオイルはイボケアだけでなく、ザラツキのある肌やニキビ跡のケアにも有効です。朝晩2回、清潔な状態の肌に使用することで、美肌へと回復させることが可能です。

なぜなら、アンミオイルにはお肌を柔らかくする成分がたっぷり配合されているので、古くて硬くなってしまった古い角質を剥がれ落とすため、柔らかく変質させます

それにより、アンミオイルの美容成分が肌の奥深い角質層まで浸透するため、さまざまな肌トラブルを解消します。

計算された黄金比率で配合されている杏仁オイル

角質ケアに有効とされる杏仁オイルが配合されていても、配合量が少ないとすれば、効果は充分に発揮されません。アンミオイルには、主原料となる厳しい安全基準に合格した杏仁オイルが、黄金比率で配合されています。

主成分・杏仁オイル以外にも月見草油、ヨモギエキス、トコフェノール、ヨクイニンエキス、グリチルリチン酸アテアリル、ミリスチン酸オクチドデシルなどをバランスよく配合することで、効果を最大限に発揮することが可能となっています。

そのため、顔や首まわりのケアはもちろん、頭皮にできてしまった老人性いぼなどに対しても、ケアが可能となっています

女性だけでなく男性でも使用することが可能です。肌トラブルで悩まされているのであれば、この機会にアンミオイルを試してみてはいかがでしょうか?

申込みはコチラ


  • TOP